★。・Saorin's Blog・。★ さおりんの気まぐれ日記 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★。・Saorin's Blog・。★ さおりんの気まぐれ日記
キティー大好き!キラキラ大好き!SAORI YOKOTAによるサオリ王国♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
☆お料理教室☆
私。お料理教室通い始めました
お料理教室なんて…って思ってたケド…。
行ってみたら楽しい~
いつも作ってるゴハンもいつもと違う味付けで
毎日必要にせまられ作ってるケド…楽しく料理をするってのもいいなぁ~と
この間ゎお友達を誘って体験レッスンでAkiちゃんと行って来た
お友達とお料理教室もまたまた楽しい~
とりあえず6ヶ月のコースなので半年楽しみたいと思います
もぅすぐだね☆
昨日ゎ暴風雨の中Lenaちゃんに会いに行って来た
ホントにすごい雨と風。。。
2人して傘が壊れるというハプニングが…
雨にも負けず風にも負けず!!
もぅすぐ赤ちゃんが産まれるので産まれる前にゎ会いたかったしね
ホントにお腹も大きくなってて後ちょっとだね
私も。楽しみ~
その時が来たら駆け付けますッ!!
おやすみ☆
ここ最近イロイロあって。。。
おやすみといってもゆっくり出来てなかった
何だかいろんなコトに疲れて。。。
イライラして。
何もする気も起きず。
これぢゃダメだ!!!!!
今日のおやすみゎのんびり
で過ごす!!と決めた
最近お菓子作りもしてなぃなぁ~と思い何か作ろッ
と思ったケド…。
お菓子作ってもそんなに食べないなぁ~
と思ったので朝
に
と思いつきminiメロンパンを作ってみた
こ~ぃうお休みもたまにゎ必要かな
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする