★。・Saorin's Blog・。★ さおりんの気まぐれ日記 -2ページ目

☆お料理教室☆

私。お料理教室通い始めましたアップ

お料理教室なんて…って思ってたケド…。

行ってみたら楽しい~音譜

いつも作ってるゴハンもいつもと違う味付けでにひひ

毎日必要にせまられ作ってるケド…楽しく料理をするってのもいいなぁ~とニコニコ

この間ゎお友達を誘って体験レッスンでAkiちゃんと行って来たにひひ

お友達とお料理教室もまたまた楽しい~音譜

とりあえず6ヶ月のコースなので半年楽しみたいと思いますビックリマーク
photo:01





もぅすぐだね☆


昨日ゎ暴風雨の中Lenaちゃんに会いに行って来たにひひ

ホントにすごい雨と風。。。
2人して傘が壊れるというハプニングが…ショック!

雨にも負けず風にも負けず!!

もぅすぐ赤ちゃんが産まれるので産まれる前にゎ会いたかったしねドキドキ

ホントにお腹も大きくなってて後ちょっとだねアップ

私も。楽しみ~音譜

その時が来たら駆け付けますッ!!

photo:01

おやすみ☆

ここ最近イロイロあって。。。
おやすみといってもゆっくり出来てなかったあせる
何だかいろんなコトに疲れて。。。
イライラして。
何もする気も起きず。

これぢゃダメだ!!!!!

今日のおやすみゎのんびり家で過ごす!!と決めたかお

最近お菓子作りもしてなぃなぁ~と思い何か作ろッひらめき電球
と思ったケド…。
お菓子作ってもそんなに食べないなぁ~汗
と思ったので朝食パンアップ
と思いつきminiメロンパンを作ってみたニコニコ
photo:01



こ~ぃうお休みもたまにゎ必要かなにひひ