お中元送ってきました | まりりんの部屋

まりりんの部屋

日々日記の皆勤目指しています。
どうぞよろしくお願いいたします
昨年までは母の介護や相続などなど、
今年は初孫や結婚等…
試行錯誤しながらの日常をつづりたいと思います。

最近お中元送るのも限られているのですが、

 

。お嫁ちゃんのお母様から先日サクランボいただいちゃったので、

 

お返しを送りにデパートへ行ってきました。

 

平日なら車で行くのですが、

 

今日は電車で。

 

駐車場並ぶの嫌だもの。

 

それに帰りに寄り道もできるしね。

 

車だと駐車場の心配しないとで、

 

寄り道がしにくいのです。

 

今日は運良く往復急行に乗れました。

 

急行だと次なのね(^_^)vラッキー

 

日曜日の割にデパートすいていました。

 

まあ郊外型のところなんで、

 

こんなものなんでしょうかね?

 

オンラインで送ったところと、

 

いつもの桃送る方で今年のお中元は完了(^_^)v

 

次男君のお嫁ちゃんのところは、

 

お互い様になるのでやめましょう上差し

 

と言っちゃったのでなしなんです。

 

皆様は季節のご挨拶どうなさっています?

 

こういうのやめちゃう方も多いのかな?

 

今日はちょっとそんなこと思ったまりりんでした。

 

帰りに久しぶりにピーコックへよったんです。

 

アプリのクーポン使うとかなりお得だったんで(^_^)v

 

でも久しぶりで本当にお安くなるのかちょっと不安。

 

でも、ちゃんと割り引き効いて、

 

どこよりもお安く買えました。

 

もっと買えばよかったか?