本当にお得なのかな? | まりりんの部屋

まりりんの部屋

日々日記の皆勤目指しています。
どうぞよろしくお願いいたします
昨年までは母の介護や相続などなど、
今年は初孫や結婚等…
試行錯誤しながらの日常をつづりたいと思います。

新しいパソコン、

 

登録できたのかな?

 

何度も登録の催促が来るんです。

 

有料のサービスが実質一年間無料とやらに誘導されそうなんですよね。

 

キャッシュバックがあるからっていうけれど、

 

使えることの制限ってあるんじゃないのかな?

 

まだセットアップしていないものもあります。

 

とりあえず必要なものから順番にやっております。

 

ブログは最初から書けました(^_^)v

 

マウスが使えるようになったので、

 

タッチパネルがなくてもそこまで不便ではなくなりました。

 

指でスクロールは結構やりにくかったんです。

 

まあ、徐々に慣れていくと思います。

 

今日から7月なんですね。

 

もう今年も半分過ぎたのか・・・

 

早いですわ(..;)

 

今日も一日だらだら雨が降っていました。

 

9日までに預ける荷物を整理しないと。

 

明日はガスレンジなどの見積もりが来るらしい。

 

一度前にお風呂のお釜を直したとき出してもらったんですが、

 

間あいちゃったのでもう一度。

 

大きく変わることはないと思いますが、

 

月が変わるといろいろ値上がりしていますものね。

 

バレーボールは男女ともネーションズリーグで準優勝。

 

金はオリンピックにとっておいた上差し

 

そう思って楽しみに応援します。

 

今日はお得情報にいまいち懐疑的な まりりんでした。

 

多分蚊に刺されたと思うのですが、

 

毎日違うところが腫れていて痒い(..;)

 

「ダニじゃないのか?」

 

ぱぱりんまでそう言うので、

 

試しにダニ取りマット買おうかなと。

 

長男君は買っていました。

 

お孫ちゃんのほっぺ、赤く腫れていたから。

 

でもあれ、多分蚊だと思うわ。

 

刺されたところの虫別写真を載せたサイトがあったのですが、

 

それによるとブユもダニもちょっと違うんですもの。