新しいPCになりました | まりりんの部屋

まりりんの部屋

日々日記の皆勤目指しています。
どうぞよろしくお願いいたします
昨年までは母の介護や相続などなど、
今年は初孫や結婚等…
試行錯誤しながらの日常をつづりたいと思います。

1月に買った新しいPC。

 

「いったいういつになったら使うの?」

 

と、うるさいぱぱりん。

 

だって、まだ今までの動くんだもの。

 

でも、もし初期不良などあったらまずいので、

 

昨日箱から出してセットアップしてみました。

 

何しろ2013年から使っていたPCだったので、

 

いつ壊れてもおかしくなかったんです。

 

起動にもやたら時間かかるしね(..;)

 

余計なものいっぱい入っていたのもあるんですけれどね笑い泣き

 

「なんて遅いんだ上差し

 

もううるさくてショボーン

 

でね、昨日ついに出してみたんです。

 

一応セットアップしたのですが、

 

ユーザー登録で引っかかったの。

 

こんな個人情報いれるんだっけ?

 

おまけに実質無料とやらで有料コースへと誘導するんです。

 

単なる登録だけでいいのに・・・プンプン

 

でも、どれか選ばないと先へ進めなくて、

 

仕方なくおすすめ選ぶ予定です。

 

なんか納得できないけれど・・・ショボーン

 

結構快適なのですが、

 

今までのタッチパネルが使えたのに、

 

今度のないんです。

 

ちょっと不便かも。

 

徐々になれていくとは思いますが、

 

しばらくはお友達となるべく頑張ります。

 

今日はあたらしいPCから更新のまりりんでした。

 

今日はお嫁ちゃんが歯医者さんなのに、

 

長男君がお仕事だったんで、

 

お留守番にいきました。

 

ついでに粗大ゴミを持って。

 

お孫ちゃん、

 

最初は眠かったのもあって泣きました大泣きが、

 

ママが出かけても意外と平気歩くで助かりました。

 

眠そうなのに寝ないので、

 

寝たふり作戦したら、

 

いつの間にか寝ちゃって・・・

 

2時間ぐらい寝たかな?

 

目が覚めたらママがいたので、

 

今度はずっとまとわりついてぐすん不満いてね。

 

ママ大変だ。

 

でも会うたびに成長が感じられて頼もしいです。