何が起こるかわからない…|д゚) | まりりんの部屋

まりりんの部屋

日々日記の皆勤目指しています。
どうぞよろしくお願いいたします
昨年までは母の介護や相続などなど、
今年は初孫や結婚等…
試行錯誤しながらの日常をつづりたいと思います。

昔から木の芽時とかいいますが、

 

今頃って体調不良、精神不安定って増えるのかしらん?

 

昨日は首都高などで大きな事故が立て続けに起こり、

 

何人かお亡くなりになりました。

 

お一人は追い越し車線に停まっていた車の様子を見に行って、

 

巻き込まれたよう。

 

でも朝起こった事故は、

 

追突したトラックの運転手さん、

 

意識がなかった…

 

と言っているらしい。

 

中高年ではなく、20代の男性ですよ。

 

寝ちゃってた?

 

瞬間的に飛ぶときあるから。

 

現行犯逮捕されているので、

 

色々調べられるでしょう。

 

でも、トラックの間にいた普通乗用車が3台つぶされて炎上。

 

亡くならなくてよい方が命を落とされてえーんお気の毒。

 

そしてご家族も…

 

まさかこんなことになるとは想像もなさっていないでしょうから。

 

そして…、

 

通勤時間電車待っているホームで、

 

男性2名が急に後ろから押されて線路に転落!!

 

30代男性が40代男性を押して、

 

40代男性がよろけて前の50代の男性と共に線路に転落

 

という事らしい。

 

通勤時間で登戸発川崎行の電車が出るホームらしく、

 

ホームドアが設置されていなかったんですって。

 

だいぶ増えましたけれど、あれば防げた事故ではあります。

 

なんかトラブルが事前に会ったと初め聞いたのですが、

 

そうではなかったらしい。

 

なんかずっとぶつぶつ言っていたんですって…

 

押した人。

 

で、思い出したのが前に電車で乗り合わせた人。

 

明らかに変だったの。

 

ずっとぶつぶつ言うから、

 

なんだ?ってつい見びっくりちゃったら…

 

急に隠れてよりぶつぶつ度が増して…。

 

ぱぱりんも一緒だったから10分ぐらい我慢したけれど、

 

思い出しちゃったえーん

 

現行犯逮捕はされましたけれど、

 

年齢は出てもも名前出ていません。

 

皆さんそれぞれ事情がおありとは思いますけれど、

 

人様巻き込むのはね…

 

勘弁してほしいな。

 

50代の方は骨折なさったんでしょう?

 

電車待つときも場所選んだ方がよいのかな?

 

自分の身は自分で守らないとなのかな…

 

そんなこと思った今日のまりりんでした。

 

明日はまた新宿行くし…