先日は一件だけ予約して行ってみたショールーム。

 

その時の見積もりを送ってくれたのですが…

 

なんかピンとこない ぱぱりん&まりりん。

 

でね、

 

今日はもっといろいろ見てみよう上差し

 

ということで調べてみると…φ(..)

 

なんだ、みんな新宿辺りじゃない。

 

ということで、

 

またまた新宿へ行ってまいりました。

 

駅にちかいところから順番に回ったのですが、

 

何処も予約していなかったのに快く見学させてくれました。

 

平日なのに結構お客様いらしているのね。

 

業者さんが一緒の方も多かったです。

 

やっぱりオンラインじゃわからない部分ありますからね。

 

質感とか…。

 

でも、

 

色々見過ぎて益々訳が分からなくなったぱぱりんショボーン

 

そもそも私たちは一番何がしたいのか?

 

そこら辺をもう一度整理して検討しよう上差し

 

そう思った今日のまりりん&ぱぱりんでした。

 

本当はリンナイ?東京ガス?もあったはず。

 

でも調べてもらったら今は無くなって、

 

一番近いところは横浜らしい。

 

次は横浜へ行くか…

 

中華街もあるし、

 

氷川丸の券もあるし。

 

そうそう、

 

ちょっと緑の窓口に用があって、

 

態々電車に乗って行くのもなんなんで、

 

行きがけに寄りました。

 

何でもない時なのに結構混んでいるんですね。

 

特に外国の方は時間がかかっているみたい。

 

前から大きな駅は混むからそうでもない狭間の駅で買うといい上差し

 

と思っていたのですが、

 

最近ネットや券売機で買う方多くなったせいか、

 

淘汰されてなくなる傾向にあるみどりの窓口。

 

ぱぱりんはジパング倶楽部使いたいから窓口しかダメなんです。

 

時間にゆとりのある時しか難しそうだわ|д゚)