今日は家に居ます | まりりんの部屋

まりりんの部屋

日々日記の皆勤目指しています。
どうぞよろしくお願いいたします
昨年までは母の介護や相続などなど、
今年は初孫や結婚等…
試行錯誤しながらの日常をつづりたいと思います。

昨日一日出かけていたので、

 

今日はずっと家でボ~っとしています。

 

ぱぱりんに散歩に誘われたけれど、

 

全日本フィギアのエキジビション観たいから上差し

 

と断って、これ書いています。

 

噂のコストナーさんとランビエールのダンスも

 

チラッと映りました( *´艸`)

 

ただ今三浦君、佐藤君、鍵山君のinterview中。

 

一昨日のフリーはみんな素晴らしかったもの。

 

切磋琢磨してミラノコルティナオリンピックを

 

盛り上げてほしいものです。

 

それぞれ日本代表として来年行われる大会に出場すると思うので、

 

もっと進化した演技を見せてもらいたいと思います。

 

今日は弟のお誕生日だったので、

 

MerryクリスマスツリーサンタChristmasとHappyお祝いケーキbirthdayのスタンプ

 

送りました。

 

珍しく返事が戻ってきて、

 

風邪気味なので大人しくしているんですって。

 

歳ですものね笑い泣き気をつけないと。

 

明日は朝から豊洲に買出しに行って、

 

帰ってきたら友人のところへ頼んだものを受け取りに行く予定。

 

ぱぱりんは会社時代の先輩たちと忘年会らしい。

 

草太君は四大陸代表なのね。

 

彼のガッツポーズ、

 

ランビエールが真似していたっけ( *´艸`)

 

何かと目立つコーチ。

 

それにしても、

 

これだけ有力選手がいると、

 

選ぶ方も大変。

 

下手すると集中砲火浴びますものね(^_^;)

 

お年賀状出しちゃったから、

 

昔の整理しておりました。

 

少しずつ減らそうかなって言っています。

 

来年からお高くなるでしょう?

 

封書並みになっちゃうもの。

 

ママ友やグループLINEのある人は、

 

すでにLINEでご挨拶。

 

新年鏡餅になるとスマホがずっとなり続けるんだな(^_^;)

 

後は喪中はがきいただいた方への寒中見舞い忘れないようにしないと。

 

今日はLINEのChristmasご挨拶が結構ありました。

 

というわけで、

 

今日は家でボ~っとフィギア観ながら日記書いてる

 

まりりんでした。

 

のどかだわ(*´Д`)