Christmaseveなのに… | まりりんの部屋

まりりんの部屋

日々日記の皆勤目指しています。
どうぞよろしくお願いいたします
昨年までは母の介護や相続などなど、
今年は初孫や結婚等…
試行錯誤しながらの日常をつづりたいと思います。

今日は一日お勉強会。

 

六時過ぎに帰ってきました。

 

ぱぱりんが夕食作っております。

 

日高シェフのパスタとカキのグラタンだそう。

 

楽しみです。

 

お昼おにぎり一個と粒より野菜しか食べていないので、

 

お腹ぺこぺこです。

 

ま~たかな?

 

昨日はフィギアの全日本男子のフリーをテレビ視聴。

 

久々に観たかも。

 

最終グループ全員にブラボーあげたいし、

 

代表にしてあげたいと思いました。

 

若手が育っていて、次の冬季オリンピックが楽しみです。

 

ただね、

 

フィギアのファンの中に、

 

いかがなものか?

 

と思われる方たちがいらっしゃるのね。

 

特定の選手を叩くというか…

 

揚げ足を取るというか…。

 

私も素人ながら、

 

えっなんで?この点数?この人選?

 

と思う事は多々あります。

 

今日女子の試合の後、

 

代表が決まると思うのだけれど…

 

また荒れないと良いけれど・・・。

 

ちょっと心配な今日のまりりんでした。

 

一部の方なんだとは思いますけれどね。

 

では皆さま、

 

素敵なChristmaseveをお過ごしくださいね

 

クリスマスベルジンジャーブレッドマンMerryクリスマスツリーChristmas!!サンタトナカイ