移動してウダちゃんのイベントへ! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

めめさんのステワンのあと、いつもだったら修行ステップ2なんですが、今日はずーっと前から楽しみにしてた宇田川さんのイベントがあるので移動しますDASH!DASH!


今日の予定は、ほんとは近場でのこの一本だけだったけど乗換案内見たら表参道からのハシゴがギリギリ出来たので、連休中の都会を走り抜けて電車に飛び乗りました!!



久々の会場、本当にお久しぶりなメンバーさんラブラブ

えーっびっくりここで会う??のお方にも会えた笑


横浜市内某所

初中級ステップ

宇田川優IR



本日は宇田川さんのイベントで、初中級と中級の2本立てなんだけど、私は初中級のみ参加でした……。



真面目な顔してオモロイことを言いながらの進行が、快活時代を思い出して懐かしかったなぁラブラブ


そして流れるコリオで淀みなくストレスフリーなレッスンでしたキラキラ

宇田川さんの動き方と言うか身体の使い方が、とてもキレイで見惚れるんですよねーラブラブ

タイプは全く違うけどゴリポン先生も踏み方がキレイで、なんかちょっと共通点を感じましたよ音符



本当にこのあとのレッスンまでいたかったけど、家の事情で残念ながらここまてで撤収!!

もうちょっと上げたやつも受けたかったなー!


でも今日はここに行ったおかげで、宇田川さんの娘愛ハートの話も聞けたし(笑)

ここでないと会えない人たちにも会えたし楽しかったルンルン行ってよかった音符


セントラルでは夜のレッスンが多くて、なかなか受けられない宇田川さんの貴重なレッスン。

また時々やってもらえたら嬉しいなラブラブ