久々にクロベー先生受けられました! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

雨ですねー雨雨

ジメジメ嫌いだから梅雨明けてほしい星


今日は久しぶりになっちゃったクロベー先生です!!



アスリエ鷺沼店

オリジナルステップ

黒部美砂子IR



水曜枠で人気沸騰で、今月から火曜日にもレッスン増えたとのこと………

う、うれしいハートこの時間なら行けるんです〜〜キラキラキラキラ


だけど先月の楽流会に行けなかったので、2ヶ月ぶりのクロベー先生のシングル!!

ダイジョブか!?



始まると、久しぶりに感じるのは、

センセ、滑舌が良い〜ラブラブ笑

すっごくわかりやすいんだなって再認識でした(笑)


コリオはワクワクの3ブロック。

難しくなるところをタップで一息つかせてくれて、ありがたやーピンクハート

だけど、ゆっくりなところをチャチャチャチャしちゃって、速くなる〜アセアセアセアセ


オプションもいっぱい見せてくれるけど、無理なものは諦めてw出来そうなとこだけ頑張りました爆笑


楽しかったー!!

いつも思うんだけど、黒部さんのレッスンって、最後みんなノリノリ、ヒューヒューですごーく盛り上がりますねアップアップ


終わったあとに友達が、

出来ても出来なくても、楽しくて最後はひゅーDASH!って言っちゃう!

って笑ってたけど、ホントに先生盛り上げ上手笑



難しすぎず、でも一筋縄ではいかないwアスリエのレッスンは、黒部先生のシングルを受けるチャンスがなかなか無い私にはホントにうれしい火曜日です。


また行きたいなーハート