表参道でめめさん! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

連休最終日の月曜日。今週も頑張って行きまっしょい笑



ゴールドジム表参道

ステップ1

兵藤芽久美IR



昨日に引き続きめめさん。

祝日だけに、ぎっしりびっしりのスタジオですね。


今日も周りをカンニングしながら遅ればせながらのキャッチアセアセ

そして経験したことない足は今日も咄嗟には出ず……驚き

まぁ一歩一歩ですなー音符

一歩進んで2歩下がる日もあるけど(笑)



必死の思いの2.5ブロックはあっさりと後ろ向きスタートに。。。

これはね、、、私にはまだ早い……アセアセ(もしくはもう遅いタラー)と思われます。。キョロキョロ


45分で、盛りだくさんのレッスンでした。



めめさんのステップ、

楽しーラブラブっていう爽快感はまだ味わえず、


あー残念泣き笑い

もうちょっとなのに爆笑

悔しーえーん


そんな感想で、それが次また頑張ろうって思う原動力になってます。


ありがたいのは、比較的行きやすい時間に難しくないレッスンがあること!!

感謝して頑張りまーすチョキ