ワクワクするヒマありません!www | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

こんなに続けてステップするのは、私はとても珍しいですが、行ける時は頑張りますよっグーグー



ゴールドジム溝の口

オリジナルステップ初中級

小東勇太IR



今日はエアロには間に合わず……えーん

ステップ1本の参加です。


これから起きる細かくて目まぐるしいステップの前に、何とものんびりとした空気感びっくりマーク

例えるならのどかな田園風景みたいかも……爆笑ラブ



しかーし、始まった瞬間からチャカチャカ、チョコチョコ、スラスラ、グネグネ………いっそがしい驚き驚き

その上左は全部裏ですね、、、


左の練習もいっぱいやってくれるので、

今アタシはどっち向いて何やってますか???ってポカンとすることはなくなってきたかも……www


オプション見せるときゆうこりんは、

ワクワクして来ない〜!?

って言うんだけど、

ワクワクしてるヒマはアタシにはありませんキョロキョロキョロキョロ



だけど、ここでなら苦手な裏もヒョエ〜叫び叫びっとならずに練習できるし、裏入り修行にもってこい!!なのかも………音符


ふふっ指差しここで頑張るよーwww



ところで、同じくらいに修行を始めたメンバーさんに会えなくなっちゃって淋しいなぁ悲しい

お元気だったらGさん、会いたいです〜ラブラブ