虎の穴の修行は役立ったのか……? | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

ここのところ毎日毎日、出来ないステップばっかり追いかけてアセアセ少々気持ちがへこたれ気味……爆笑

自分のせいですが………www


今日は久々に(=^・^=)サークルに参加なので、少しは修行の成果を感じたいところですがどうでしょう………!?


久しぶりに会うサークルメンバーはいつも変わらずまったりのんびりモードルンルン

開始まであれやこれやの近況報告で笑うけど、レッスンスタートするとキリっキラキラと引き締まります。



さてさて久しぶりのサークルは、、、

最初何だか反対に回って足が合わずにモタモタ……

レギュラーレッスンだったら、ここで既に置いて行かれるとこだけど、サークルでは修正する余裕を持たせてくれるので、何とか追いついてホーっDASH!DASH!


その後もらしい足技と、らしい繋ぎでバタバタなんだけど、今日はコリオがわりとすんなり入ってきて、途中でいなくなることもなく、、、ラブラブ

2.5ブロックわりかしまとまったかも〜ラブラブ



いつも繋ぎでしくじるのでアセアセ休憩のときに

ここ手前で終わってますよね!?

乗る乗るで台上終わりだよね!?

って周りの諸先輩方にいちいち確認上差し

もぉ必死煽り


通しは色々やらかしつつも、若にゃんのステップの躍動感を体感できたー!!

ヤホーびっくりマーク



月曜日のあの疾走クルクルうずまきうずまきの中にいてみて、今日のが少し余裕を感じられるようになったのかな??

だとしたらあの苦労も捨てたもんじゃない笑

いわゆる高地トレになったのかもニコニコ飛び出すハート


楽しかったールンルンキラキラルンルン


これで修行にも気持ちが入るってもんですウインク

単純びっくりマーク

また頑張ろっとグーグー