2日連続でめめさんに! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

また新しい一週間が始まりましたウインク
月曜日は頑張る日!
なので梅雨の晴れ間に行ってきました。


ゴールドジム表参道
ステップ1
兵藤芽久美IR


オモテに行くときはだいたい明治神宮前から歩くんだけど、今日は暑さ晴れで倒れそうでしたアセアセ
開始前に既に汗だく……


で、昨日渋谷でたーいへんだっためめさん目
今日もベースが変化するとハテー??続き。。
特にニブロの出だしはひどかった煽り
原型のあの足がどーなった??

原型を捨てて覚え直ししたんじゃ、めめさんのステップの醍醐味味わえないんだろうけど、変貌について行けず、、、ネガティブ

終わってから教えてもらったら、あらーそうなんだ~!!って感じwww
原型通りの足運びなんだわね、、、
コレ瞬時に理解できる日が来るんだろうか
、、、驚き驚き

ま、多くは望まず進化の牛歩戦術で頑張りますグー


しっかし、セントラルで受けた代行からここまで来る気持ちになっちゃうステップは、ホントに独創的!!

あのコリオというか、展開。
どうやって考えるんだろう!?
因数分解とかが得意じゃないと永久に解けない気もする………泣くうさぎ泣


そして今日は無謀にももう一本ですよアセアセ