日曜のめめさん! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

雨降りの日曜日ですが、今日はまたまた大冒険ですw!!
最近一人でチャレンジしにいってもお腹が痛くなることは少なくなりました爆笑
ある意味慣れって怖い……ネガティブ



ゴールドジム渋谷

オリジナルステップ初級

兵藤芽久美IR



すっかりトリコキラキラですね笑

トリコ!と言えるほど出来ないのでアセアセ

何とかステップ1を、だーいたい大まかにw出来るようになりたいっ指差し

っていう、高いのか低いのかよくわからない目標を立てました驚き

期限は定めずに……(笑)


それに向けてせっせと挑戦開始ですよグー


しかーし、渋谷店自体がものすごく久しぶりでやっぱり高まるキンチョー驚き驚き

そして集まるメンツを見て、やはり場違い感がハンパねっすアセアセアセアセ


既に変な汗かきながらレッスン始まると、今日はもう最初っからキョロキョロ?びっくり??


ベースからの変化にあっという間に置いていかれアセアセどーなることやら………笑い泣き

後ろに行ったセンセの姿は見失い、近くのカンニングターゲットを探してるうちに次へ、、、

ま、最後までそんなことの繰り返し泣き笑い

最初がダメだと引きずるタイプ……爆笑



信じられないくらいの丁寧解説と、後ろ向きを刻んで教えてくれるので、何か所は理解できたけどそれ以外は諦める……嗚呼アセアセ


通しになったら信じられないくらい忘れてて、それにも自分でも驚きましたー(笑)



今日は窓際だったので、高所恐怖症で萎縮したことにしておこう……叫び叫び

修行はまだ始まったばかり、、、




終わってから、予約の仕方とか友達が色々教えてくれてありがたかったな。

だけど、みんなイッコ終わるとハイ次!!って感じなんですねおねがい

アタシみたいに一つ終わったら、地元に帰ってゆっくりサウナ。今日頑張ったから明日はお休み!とかじゃないのね……びっくりキョロキョロ


せっかくゴールドに入ったんだから、みんなのその前向きさを、ワタシも少しは見習わないとだ〜グッ