踏みとも10周年イベント② | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

一本目を終え、暑さと緊張と一生懸命さで既にグッタリ、、、キョロキョロ
そんな中ですが2本目はジョイントシングルです。

開始前に大阪のメンバーさんとお話しできたり、一軍さん紹介していただいたり……ハート
今日のワタシまるでステッパーかのようです笑笑
己を知れっ物申す


有明スポーツセンター
ジョイントシングル
秋山美由紀IR
黒部美砂子IR
新城めぐみIR
舟山若菜IR


このインストラクター陣でなかったら、今日ここには来れなかったであろう………www
ステップ続けてきて良かった〜ルンルン

クロベーさん、若にゃん、新城さん、アッキーさんの順番に、4人がそれぞれ24カウントずつ担当されて、最後は4つの個性の融合でした〜キラキラキラキラ

私はやっぱり新城先生のコリオには苦戦アセアセ
むっずーもやもやと思ったけど、サスガここは有明!!キラキラ皆さんスゴかったわおねがい


2本終わってグッタリ、、、
多くの人が3本とか、5本とかびっくりびっくり参加されるみたいだったけど、私はこれが限界でしたネガティブ



今日は夢のような企画に参加させてもらえて幸せでした星
企画して準備をしてくださった方々、
いろんな配慮で当日の運営に当たって下さった方々、
ご一緒してくださった方々、
こんな楽しい企画を実現して下さったインストラクターの方々、
ありがとうございましたハートイエローハートブルーハートピンクハートグリーンハート

またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
そのためにステップ修行頑張りまーすグー