踏みとも10周年イベント① | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

大阪のイベントが10周年とのこと!!

おめでとうございます✨

記念の日に私は初参加させて頂きました。


5本立てのうちの①と②に参加ですラブラブ


いつものお上りさん二人で!!

有明スポーツセンター

踏みともイベント

ジョイントマルチ逆V

新城めぐみIR

舟山若菜IR



珍しくなかなかなくじ運ハート

1本目はサークルでお世話になってる若にゃんと新城先生のジョイントですおねがい

新城先生は以前に横浜のクロベー先生とのジョイントのみの経験値アセアセ


若にゃんのパートは今日は本当に天使👼

でもやっぱりらしくてワクワクラブラブ

新城先生は床で回りながら移動する苦手なやつ……

出来なかったりー、たまに出来たりー爆笑だったけど、新鮮で楽しかったキラキラ


新城先生控えめな感じの方だけど、正統派の美人さんで声もキレイですね、、、ラブ



若にゃんと新城さんのジョイントは初めてとか、、、

そんなレアなレッスンを東京で!受けられて幸せでしたルンルン



しかし1本目でだいぶ消耗……アセアセ

どうなる?2本目のジョイントシングル!?