夜ヨガ 神回‼ | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

ステップのあと、いくつか用事を済ませて帰って急いで支度して、ズンコ先生のオンラインレッスンを受けました。


前半肩や肩甲骨あたりを伸ばしたり解したり、届かないやつやったり………キョロキョロのあと、

後半はタオルをクルクル巻いて小さめのストレッチポールを作って使いました!


道具がないと何も出来ないバイバイと私はすぐ諦めるけど、すぐ準備できるもので効果を実感させてくれるところは流石だなーラブラブ



先週やって悶絶した足指のストレッチは今日も痛くて大変だったけど、我慢して頑張ると確実に足が軽くなります昇天


ストレッチって何となくやってるけど、きちんとその部位に意識を向けて取り組むと、上下左右……違いがよく分かりますねーアセアセ


昔マッサージに通ってた頃

右は腿が、左はふくらはぎがパンパン!!と言われたことを思い出しました。

変にバランス取ってるんだなー泣くうさぎ



今日のヨガは私にとっては、本当にピンポイントで効果が感じられる神回でした笑

このアーカイブは何度も見直してやって行きたいな音符


終わったあとは足がちょっと細くなった気が、、、ウソです。ごめんなさい泣


一週間のリセットが出来た土曜日の夜でしたラブラブ