ゆうこりん2本でした | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

台風がまだだいぶ遠くにいるのに、イヤな感じの空模様です。

でも火曜日は早めに家を出れたので、ゆうこりんのレッスンへエアロから!!



ゴールドジム溝の口店

オリジナルエアロ初中級

オリジナルステップ初中級

小東勇太IR



ゆうこりんのエアロはここでは2回目。

チャチャっとして、タップして、ニーしてスラして、、、細かー爆笑爆笑

でも所々でクルクルうずまき回れば良いだけのとこも作ってくれるので、上手いこと帳尻合わせして……キョロキョロキョロキョロ


ゆうこりん、ほんとに淀みない進行で、次々繋がり、順番逆になり、、、なんだけど、割ったり回したり恐ろしいことしないのでwww

何とか着いて行けてめさくさ楽しかったルンルン


素直に回るんじゃなくて、捻じるようなのが多いのも新鮮だったなラブラブ



………と、ここまでは良いんだけど、問題はステップですよ(笑)


アドオンでショートブロック、左は裏!って難しくなくてもアタマ使うんじゃい笑い泣き

なのにこの細かさですもの、、、

ムーリーおいでおいでおいで


台上での方向転換も多くて迷子だし大変でした驚き驚き



ゆうこりんのコリオって、やってる途中でふくらはぎが張り詰めて来る感じがするんだけど何でだろ!?

ブロガーさんが書いてた、足がもげるっていう感覚がコレなのかな?



このレッスン、裏入りがデフォみたいなんだけど、アレいつか慣れるのかなぁ……汗うさぎ泣

まぁやらなきゃ出来んバイバイってことだわね、、、驚き



帰りに寄り道して買い物してたらすんごい暴風雨に遭遇台風雨DASH!

秒で傘が壊れました笑い泣き

急いで帰れば良かったよ悲しい