火曜日はゆうこりんです | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

火曜日はエアロから出たいゆうこりんの日ですけど、今日は間に合いませんでした泣くうさぎ


ゴールドジム溝の口神奈川
オリジナルステップ初中級
小東勇太IR


最寄り駅からの東横線が遅延アセアセ
乗り換えの南武線も遅延アセアセアセアセ
で、ギリギリ到着でラスト入場でした。

今日も丁寧な言葉で爆笑トークのゆうこりん爆笑爆笑

レッスンは、ちっこいコリオの塊を繫げていきますが、左は全部裏びっくりガーン

で、裏から!って思った途端わかんなくなるワタクシ……キョロキョロ

今日も後ろに台を置いてやってくれたけど、私のとこからは近すぎて却って緊張するやつ(笑)
ってか、出来ない言い訳ですけど、、、驚き

来週はもうちょっと早く行って、ハジッコにポジらねば指差しあせる


アドオンで全てが繋がるか、32カウントのブロック構成か、って感じのステップしかあまり経験無くて、ゆうこりん方式にはまだ慣れません爆笑
色んなやり方があるんだなーニコニコ


すんごい楽しかったキラキラルンルンキラキラ

ここのスタジオ、ホントに和気あいあいで、平日昼間はこうあってほしい星って感じの雰囲気ですwww

この環境の中でのんびりステップ修行して、気づいたらすげー上達してた!!
ってなったら嬉しいんですけどー(笑)