最近のジム活 ステップ以外 | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

ステップに行きたいけど行けない日タラー

行っても大丈夫そうなレッスンが見つけられない日アセアセ

なんとなく気が乗らない日魂が抜ける

そんな日は地元のメガロスで走っています走る人


今月は今日までに45.5㌔走ったので、今月のノルマは達成チョキ



走ることに一生懸命になってたら、筋トレ女子から、筋肉削って痩せても意味がない!!と指摘されました笑い泣き



なのでー、先週からナンチャッテ筋トレはじめましたwww

取りあえずは初心者レベルの軽い重さで、5種類のマシーンを10回×3セット!


鍛えるというよりは、身体に力を入れてみるびっくりマークというところから………(笑)


前回はけっこうな筋肉痛に見舞われ、今日が2回目です。

スマートウォッチの作動の仕方が分かんなくて、結果の計測は出来てません。


インボディをやってみたら、筋肉量が100%を切ってたのでまずは目指せ100%上矢印上矢印

夏までに少しは引き締まるでしょうか、、、!?!?キョロキョロ

週1じゃムリだなー驚き



そして運動中とサウナ中に飲む水の量を3倍くらいに増やしました。

お風呂上がりに痩せた気がしてたのは、水分が抜けてただけで、それは身体に良くないなぁと思ったからです。

全く味のついてないお水だとそんなに飲めないので、燃やしま専科かアクエリアスのレモン味を溶かしてますが、けっこう飽きるんだなぁ汗うさぎ

運動中の水分補給について、オススメの飲み物があったら教えてくださーいお願い