月曜日。勇気出してみましたー!w | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

今月から月曜日に自分の時間が取れるようになって、嬉しいんだけどそこに行くには敷居高すぎる件………キョロキョロ
中々出ない勇気を振り絞って行ってきました拍手拍手


ゴールドジム表参道
ステップ2
舟山若菜IR


最寄り駅あたりから、手と足が一緒に出ちゃうキンチョーでした(笑)
サークルの仲間がいてくれて良かったよニコニコ飛び出すハート


レッスンの入れ替わりの時に、前枠のめめさんと若にゃんが談笑してるのを見て、
今いる場所はステップの一つの中心なんだなーラブと感慨深く………


で、レッスンですが、サークルとはわけが違うスピードに慄く、、、驚き驚き
展開の速さに、頭が早い時点で回転不足アセアセアセアセ

数少ない、分かったぞっ!!のポイントも繋がったら出て来ないし、それはそれはたーいへん真顔


いつも思うんだけど、いわゆる繋ぎというコリオの縫い目みたいなのがキレイに消えて、1枚の布になっちゃうので、縫い目ごとにきっかけ探してる私はすべてを見失うんだな、、、笑泣

これぞ修行!
ステップ虎の穴でございました(笑)


アレはこの世では出来る気がしないけど、続けてたらサークルでは何とかなる日が来るんじゃ!?と迂闊にも思っちゃったので、また勇気振り絞ってみますグーグー