夜ヨガで汗だく! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

週末の夜はいつもの池じゅん先生のオンラインヨガレッスンを受けました。


今日のはキツイらしい………アセアセ


初めの方で足指のストレッチをしてくれて、指まで硬い私はとてもありがたかったけど、あまりの痛さで悶絶〜もやもやもやもや

指折れますってーーおいでて思ったけど、やってみると折れない!!www

それどころかやればやるほどぐんぐん曲がるようになりました。



そして股関節や腿の裏側とかたくさん伸ばしました。

いつか開脚できますよーにお願い


センセはいつも、

ここまででも大丈夫!行ける人は〜!!

って感じに深める動きを教えてくれますが、私はいつも第一形態(笑)

無理して形だけ追ってもダメバツブルーってことが分かってきたのでできる事を。。。

原型貫いてます爆笑爆笑


この時いつもステップに置き換えて、

いっつもスリーリピーターとベーシックだなぁ(苦笑)と。。。

フルオプションは一生無理だとしても、何ヶ所かは回れるようになれるかな……??!?


地道な努力をほそぼそ続けます笑



足指のストレッチが効いたのか、脚全体が温かくてムクミも取れた気が、、、ラブラブ


いつも何かしら新しい気付きを貰えるレッスンです。