リフレッシュヨガ! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

一週間のアレコレを終え、週末定番の夜ヨガに参加しました。


この時期は心身ともに不調になる人が多いそうで、それを改善するのが目的のようですラブラブ

私はこの時期いったん治まった花粉症が再発するときで、今鼻詰まりがけっこうあります。


ヨガの呼吸は鼻から吸うんだと思うけど、それがなかなか長続きしなくて、センセのカウントまで持たない………笑い泣き



今日は鼠径部、肩甲骨、脇、足の後ろ側をいっぱい伸ばしてもらったのかな…??


私は相変わらずあちこち硬いけど、足の指まで硬いんだなー足アセアセって実感w



でも、このヨガに参加するようになって、私にとって特に大切なポーズがいくつか分かってきた気がするので、生活の中でも思い出してやってみるようになりました星


結果はまだまだですけど、気をつけるだけでも良いに違いないっOKと思って、結果が見えるまで頑張りますニコニコ


今日もありがとうございました。