激流会で100分マルチ! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

日曜日は激流会でした波波
なかなかの強風の中で、今日も激しい予感………驚き


港北スポーツセンター
激流会 マルチステップV
黒部美砂子IR


今日はマルチの一本勝負!!
会場に着くと大勢の参加者。台もズラーッと並びました。

そして前回からレギュラー参加(!?)になられた関西のお方も………笑


コリオは盛りだくさんの4ブロック。
長くなると記憶が混ざっちゃうことが多いんだけど、ブロック毎に個性がクッキリしてて覚えやすかったラブラブ固定でなら、、、アセアセ

最後は四角にして共有でびっくりマーク
移動の仕方がよくわからないまま、何とかなるだろう爆笑と見切り発車バスダッシュ

同じ立ち位置のお手本見ながら乗り切る予定も見切れるとポカンとなり、慌てて追いかけるやつ、、、爆笑爆笑


たーいへんだったけど、やってみないことにはね、、、グーと言ってみる(笑)
みんなもなかなかの苦戦だったようで、最後は会場の利用時間ギリギリまで延長でした音符


終わった瞬間から阿吽の呼吸で、片付け、掃除、撤収まであっという間でした笑

固定の動き方に慣れちゃって移動には苦労したけど、疲れを忘れて頑張ったなチョキ



そしてそして今日もオミヤは豪華星

たくさんのスコーンたちとフロランタンのタルトショートケーキでした。
タルトはね、美味しいという言葉では語りきれない絶品さキラキラ
どんなに太ってもいいからホールで食べたいっ(笑)
売ってるとこ教えてくださいお願い笑


そしていつも思うんだけど、様々なスタイルでのラッピングがいつもいつもシンデレラフィットハート
それもまた毎回驚きと感動なのです。