セントラル祭りの恩恵に! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

セントラルでは今日からお祭り祭だそうです。

同伴入館が無料とのことで、メンバーさんに入れていただきましたおねがいありがとーラブラブ



セントラル日吉店

オリジナルステップ

オリジナルエアロ

山岸IR



お祭りの影響もあってか、大盛況なスタジオ!!

レッスンはいつものタップ祭り祭

山岸先生のコリオは回ってナンボwの脚なので、回れないとタップのタイミングが取りづらい……アセアセ


センセもそれは一緒みたいで爆笑原型のほうがやりにくそうです……(笑)


だけどこのスタジオでビュンビュンやってるのは先生の他には1名だけ、、、指差し飛び出すハート

ま、おいおい………



ステップの後のエアロはステップ足を残したクルクルうずまきうずまき系。

みんな慣れてきたのか、これからは裏スタートやります!的なことを言っておられたような、、、びっくりびっくりびっくり


裏入り大の苦手なので、ここで修行を積みましょう音符



ところで、地元の仲間で話題になっているコレ



私の住んでいるところは浜なしという梨が有名ですが、農家がすごく少なくて地元民でも中々手に入らない貴重な梨なんです。

それが限定で氷結になったということで、売り切れないうちに買いだめ〜(笑)


美味しいけどチューハイは少々甘いので、炭酸と焼酎を足して飲むのがオススメです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


オイシカッタウインク