ステップ以外のジム活と母の日準備 | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

木曜日は若にゃんのサークルの日ですが、のっぴきならない用事でお休み……タラー
地元のジムで6.5キロ走ってから、シャッセとパドブレ多用のアドバンスという名のエアロを受けました爆笑
レッスンの詳細と感想は割愛……(笑)


母の日が近いので、その準備もけっこう大変でした爆笑
欲しいものが無い人にプレゼントするものが思いつかなくて……驚き

それに今の日常は毎日が母の日と言って良い状況だから、特別に何かしなくても………
とも思いますが、w
たぶん期待してるだろうと思うので、お花とプレゼントを送るミッションを無事に完了!!!!
ギリギリ間に合ったOKOK

あとは当日にお義母さんへのプレゼントを届ければ、孝行娘のお役目は終了ですチョキ


明日はステップしに行きたいなーピンクハート