久しぶりにアスリエでヤマタツさん! | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

コロナでどんよりくもり赤ちゃん泣きだった頃、オンラインレッスンで知ったヤマタツさん!

味気ない日々を彩ってもらいましたラブ

その後リアルレッスンは2度ほどかなぁ。

そして今日が3回目!!

メンバーさんのご厚意で参加できましたラブ



アスリエ鷺沼店

オリジナルステップ

山口達IR



和テイストなんだけど、茶目っ気タップリでかわゆい、センセのオリジナルTシャツ👕

みんなシックに着こなしてますねーラブラブ




さてさて緊張のレッスンは2.5ブロック。

かなりの頻度でグネ街道〜ギザギザギザギザ

ワタシはグラグラ街道〜笑い泣き笑い泣き


そしてだいたい私が予想する方向とは逆に行くんですキョロキョロwww

難しい訳では無いはずのターンも、どうしても切り返す方に行けなくて原型死守アセアセ

あんなに止めて何度も教えてくれたのになー爆笑爆笑

流れの中で修正できないんですわ、、いつも泣



ヤマタツさんは一つ一つの動きをその名前で言って教えてくれるので、

へぇ〜!?この動きは○○って言うんだーひらめき電球って知ることも多いです。

ダイアゴナルとかオーバー・ザ・トップとか、あんまり聞いたことなかった、、、


だけどそれが、名前のない見たこと無い動きにどんどん変わっちゃうんだけど………笑笑



お久しぶりのヤマタツさんは以前と変わらぬ穏やかで落ち着いた先生で、

真面目そうに見えてポロッとオモロイこと言うのは、オンラインレッスンと同じだった(笑)


コリオはけっこうエグ目なのに、先生の印象でマイルドに感じられるから不思議ねー爆笑爆笑



久しぶりのレッスンだったけど、スタジオの穏やかな雰囲気も最高で、ものすごーく楽しかったキラキラルンルンキラキラ



ヤマタツさんは来月は土曜日にもアスリエでレッスンしてくださるそうで、また、何とかして受けに行きたいなーラブラブ



しっかし、アスリエのスケジュールを見ると、

ヤマタツさんの他にも舟山さんや黒部さん、宇田川さんという錚々たるIRさんがおられるし、

ダンス系のレッスンもステキな先生が多いらしい←よく知らなくてスミマセンアセアセ



サッカーのワールドカップで有名になった高級住宅地に、広々としたゴルフの打ちっぱなしもあって、スパも充実ラブラブ


このあたりでは今1番ホットなジムですねー流れ星流れ星


もうちょっと近かったら、迷わずホームなんだけどな………