水曜日の四ツ谷 | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

久しぶりにお天気晴れだったので、朝から大忙しーダッシュ
引っ越しして1年、専業主婦になってから、半年ちょっと。
今のところまだ家はピカピカキラキラですwww
ものすごーくストイックに掃除するようになりました爆笑
家にいる時間ができると本当に汚れとか許せくなりますね。
ま、時間の問題だろうけどww


そんな水曜日は色々やっつけてから出動しました。


ゴールドジム四ツ谷東京
ステップ1.5
小林貴子IR


今日も何ともほのぼの〜ラブラブイエローハーツブルーハーツなスタジオ。
先生もだけど、参加してるメンバーさんもみんなおっとり〜な感じですねニコニコキューン


そんなのんびりな雰囲気で始まるレッスンなんだけど、コリオはけっこう忙しいです〜アセアセアセアセ
皆さん色んなところでTATYさん踏んでるみたいで、コリオのマイナーチェンジに苦戦した模様笑
すぐ修正しちゃうけど。。。
いいなぁ〜、私ももっとレッスン受けて慣れたいなピンクハート


今日も癒やしのオーラ乙女のトキメキをそこはかとなく漂わせながらもサクサクと、、、
ワタシは記憶力との戦いピリピリピリピリ

最後の方で、アプローチの仕方が黒部さんと似た動きがあって、
クロベー先生の時はそれが出来ないのに、タティさんの時にクロベースタイルになっちゃうびっくりというこんがらがり方………爆笑
嗚呼なんたるちーやキョロキョロ汗


でもでも、今日も誰一人置いていかない楽しいレッスンでとても楽しかったーキラキラルンルンキラキラ

チェックアウトのとき、コレもらいました。


これ以上胃腸が元気になるのは考えものだなー(笑)