日曜のゴールドに恐る恐る……… | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

ゴールドジムに入ってから、東京の店舗で平日の夜と日曜のレッスンに出たことはありません。

やっぱ平日の昼間より、どのレッスンもだいぶ上げてるんだろうなぁアセアセと、怖いからですー(笑)


でもちょっとは慣れてきたあの先生のレッスンなら、、、!?と勇気出してみました爆笑



ゴールドジム四ツ谷東京

ステップ1.5

江村浩二IR



月曜のステ1と土曜の1.5が経験値の全てなので、不安いっぱいで入るスタジオ魂魂


四ツ谷でお会いした人と、激流会でだけ会う方も。

○カコさんかなー??と思う方が遠くに見えたけど確信持てず、、、爆笑



さてさて緊張のレッスンは3ブロック。

過去の経験で慣れてきて捉えられたとこと、モタモタするとこと。。。

やっぱ今までの中では今日が1番難しかったかな!?

サンブロは裏終わり、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

このコリオがどっち回りかよく分からず、後ろ向きの左リードは見様見真似であたふた〜アセアセでした驚き


だけど裏入り練習に持って来いびっくりマークなレッスンで、裏入り苦手な私は嬉しいっラブラブ

センセも、これから時々裏入りやります!と言ってたから楽しみ楽しみラブラブ



ゴリポン先生のコリオは、グネったり大きく跨いだり強度が高いんだけど、私には比較的出しやすい足の運びが多くてめっさ楽しい〜キラキラルンルンキラキラ

理解できるまで丁寧に見せてくれるしニコニコニコニコ

まぁここが私が挑戦できるギリで、これ以上難しくなったらちーーーんブーですけどね


楽しかったニコニコ飛び出すハート


日曜はなかなか時間が取れないけど、また頑張ってみよっとグッグッ