ハロウィンはいつから準備を始める? | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

ハロウィンはいつから準備を始める?キョロキョロ

 

今年は

いくつかのレッスンで仮装の予定が発表笑されています

 

お題も頂戴しておりアセアセ

チャレンジするには勇気も必要!!笑

 

楽しみルンルンなような・・・

怖いような・・・爆  笑

 

 

元ホームのMは

仮装はOKOKだけど

写真はNGだった笑

 

あとでみんなでふざけた写真見て

生ビール飲みながら

笑うのも楽しみのうちだったのにね爆  笑

 

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印