出来なかったけどー、、、 | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

ほんとに、ほんとに、ほんとに
楽しかったー音譜音譜音譜音譜音譜


マラソンだと思って走り出したら、短距離走だった爆笑あせるみたいなモーレツな忙しさにはちょぴっと慣れて驚かなくなった笑

コリオはちょっとずつ、ちょーっとずつ覚えられるようになってきたチョキ

途中で、もしかして今日はだいぶ行けんじゃないかはてなマークとさえ思った。


快活北山田店  初中級ステップ  舟山若菜IR

今日は外出先から直帰して行けたので、いつもより早めに着く予定ビックリマーク
だけど、電車で爆睡して乗換駅通過~電車
結局ちょっとしか早くなかった笑
先生いいー感じに突き抜けたデザインのウェアをお召しです笑色も元気色虹
よしっビックリマークガンバロ!!


1ブロックは私としては、なかなかの理解!!
細かいところは誤魔化すも、鍵になる足は合ってた気がするーおねがい
相変わらず跨いで終わるのが苦手ですが…アセアセ

2ブロックはすぐ後ろ向きになって、キャッチ出来ないままだった笑い泣きざんねんアホ!
左は裏入りびっくりびっくり

短い3ブロックはある程度覚えたハズアセアセ


この理解で全部を繋げると、ストレートはまだしもカッティングハーフではもーチンプンカンプン!?!?
全体としては、全然出来なかったレベル笑

だけど、先々週を思い出してみよビックリマーク
何やってるかさっぱりわからなかったあの日から、2回目で何だか成長を感じるんですよ、自分に!!びっくり笑
そのちっちゃな半歩あしが嬉しくてたまらないっアップアップ
まぁ誰にも気づかれないほどの進歩ですがねー笑笑
その自己満な喜びで笑顔はじけちゃう私なのでした爆笑単純明快ビックリマーク

通しで軽やかに動く先生を見ながら、これが出来るようになる!!!!っと心に誓うのでした笑


レッスン後にゴールドジムに行ってる方とお話しできました。
先週Web予約やってみたら、15秒で満台でしたーえーんって言ったら
15秒もかけてたら取れるわけないよーバイバイって。
どんな争奪戦なんだ・・・・・・・・