サービスでトルネード? | 向日葵Diary

向日葵Diary

スポーツクラブでのレッスンのこと、
日々の人間観察や美味しい!や楽しい!!を。。。

週の始め、重い足で会社に行くと朝からとんでもない仕事を任され、、、

思わず辞めたくなる……アセアセ
まあ出来ることは頑張りますが、ぜーったいに残業は増やしませんよっおーっ!と言ってきました笑
 
ちょっとプンプンムカムカしながらいつものあそこへ走る人
 
 
ビッグエス綱島店  エアロボード中級
黒部美砂子IR
 
 
ジムに行くと機嫌が良くなります。
今日は最近あちこちで一緒の、若いジム友ちゃんも参加ですおねがい
一度体験で参加して、クセになり笑入館方法やっと見つけたんですって!!
良かったね音譜
 
あと、むかーし一度だけご一緒したことある紳士のステッパーさんにも会えましたニコニコ
ご挨拶出来て光栄ですキラキラありがとうございました。
 
 
レッスンはね、手強いんですよー爆笑
靴の中で足の指が、いぃ~っDASH!と頑張ってる感じアセアセ
こんなに指を意識するのはこのレッスンだけです。
慌ててるのかなはてなマークまぁ必死だからですかねびっくり
 
 
あの素早いワンターンは間に合わなくてあせる
色んなとこ、はしょったり誤魔化したりしながら2ブロック追いかけましたが、
50分のレッスンになったから、あと0.5ブロックやりますね音譜音譜
 
ほんでもって、出たーキラキラトルネード×2!!!!
サービスでカッコいいとこ見せてくれましたーラブラブラブラブ
あ~惚れてしまうわーハート
サービスでトルネードうずまきうずまきって豪華すぎ~ルンルンルンルン
 
だけど、これ繋がると自分では出来なくなるのがホントーに残念なとこ爆笑笑
 
でも
「私は今、黒部先生のレッスンでトルネードをやっている」
という現実にちょっと有頂天ですアップアップ
そのうち普通のことのように出来ますように!!
 
 
気が重い1日だったけど、やっぱり一週間はここで始まる感じ。
楽しかったーキラキラルンルンキラキラ
 
楽しすぎると、更に仕事辞めたくなって来ちゃうなぁアセアセ
2週で仕上げる金曜の昼間のレッスンにも出たいのだーラブラブ
悩むもやもや