#休日の過ごし方は | mariのブログ

mariのブログ

ひとりっこの男の子の子育てをしながら毎日のできごと、日々感じたことなどを綴っていきます。
甘いもの、美容も大好きなのでおすすめのものや、毎日のご飯も載せていきます。

今日は一日中あいにくの雨でした照れ
息子くんが、突然翡翠を探したいと
言い出して、地面を掘って
探すことにしましたニコニコ

まずは、自宅の庭からニコニコ

雨が降っていたので、
ちょっと小雨になった時に
掘って、雨が強くなると、
屋根の下に入ったりしながらニコニコ

これ、黒ひすいじゃないはてなマーク
とかいいながら、
短い時間でしたが
楽しかったですニコニコ



明日で9歳になるので、
袋らーめんを作れるように
練習しておくのも
いいなと思いまして、
まだまだ1人では
無理ですが、
少しずつでニコニコ

上手に作ってましたニコニコ


今日の晩御飯は、

⭐チキン南蛮
⭐かぼちゃの煮物
⭐ゆで卵
⭐味噌汁
⭐ご飯

です照れ

タルタルソースは
あまり人気がないので、
今日はなしにしましたほんわか



休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する