今日は息子くんの誕生日 | mariのブログ

mariのブログ

ひとりっこの男の子の子育てをしながら毎日のできごと、日々感じたことなどを綴っていきます。
甘いもの、美容も大好きなのでおすすめのものや、毎日のご飯も載せていきます。

今日は息子くんの9歳の誕生日でしたニコニコ

毎年、もうこんなにも大きくなってくれたのかと、
ありがたく、嬉しく思っていますニコニコ

学校から帰ってきて、自宅の飾り付けを見て大喜び
してくれましたニコニコ

やった甲斐があります照れ


パパと一緒にクラッカーをパーンとした瞬間、
驚いてひっくり返ってましたが、
息子くん、クラッカーが好きなので、
喜んで、自分でもパーンとやってましたニヤニヤ


夜ご飯は、息子くんの大好きな回転寿司にいって、
ケーキは息子くんのリクエストでチョコケーキ爆笑

電気を消して9本のローソクをつけて、
バースデイソングを歌ってニコニコ
いい誕生日パーティーができましたおねがいスター



誕生日プレゼントは、
ローラーブレードニコニコ
自宅の前で、パパと少し練習してましたニコニコ
まだスイスイ行くことはできないですが、
ゆっくりでも進めてたんで、
筋はいいと思いますニコニコ