#本日のおうちごはん | mariのブログ

mariのブログ

ひとりっこの男の子の子育てをしながら毎日のできごと、日々感じたことなどを綴っていきます。
甘いもの、美容も大好きなのでおすすめのものや、毎日のご飯も載せていきます。

本日の晩御飯は、

⭐鶏肉とじゃがいもの甘辛炒め
⭐蒸しとうもろこし
⭐納豆オムレツ
⭐ハッシュポテト
⭐野菜スープ
⭐もち麦ご飯

です照れ

またまたじゃがいもとポテト
いもいもで、被ってしまいました驚き

でも言い訳をすると、
ご飯作ったあとで、
ハッシュポテト
食べたいという
要望がパパからあったので、
致し方なくなのです驚き



今日は、息子くんの顔を見せるため
実家に連れていきましたニコニコ

ばぁばは、大きくなったなーっと
大喜びニコニコ

私の兄、息子くんにとっては
伯父が
桃が大好きなので、
お土産と、自宅用とを
直売所で買って帰りましたニコニコ

久々に顔を見せることができて
よかったですニコニコ

息子くんも桃が好きなので、
自分で皮を剥いて、
食べました爆笑

チョコレートより甘いと
喜んで食べてましたニコニコ


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する