こんばんは〜爆笑





ケマ友との初めましてに

たくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😭



ほんと、何回読んでも笑える🤣


私の知らない続きを

tomatoちゃんが書いてくれてますチュー


もう、題名から、1人で笑ってたら
修学旅行から、帰ってきた娘が

『何笑ってんの⁉️えー

と、冷ややかな目凝視





マジで、バスを止めてくれて

ありがとう〜えーん


モコちゃん、アラフィフだから、
ここ何年ぶりに走ったわ🤣

tomatoちゃんの、文章力も
すごくて、もう、笑いっぱなし
でした🤣

いや、今だから笑えるけど、
バスの中では、1番前の席だけど、
背中から、刺さってたのよ🔪
みんなの目が凝視


キャリーバッグも、もちろん通路に
置いてたので、
サービスエリアでトイレにみんな降りるのに
キャリーバッグは
邪魔だから、われ先に降りて
バックをバスにしまい、
そこからは、ゆっくりできました爆笑


まだ、楽しすぎて、

余韻に浸っていますニコニコキューン





今日は、当選LINEがきました爆笑



キリン
免疫ケア続けるほど
いいことキャンペーン

ダブル賞免疫ケアBox






これねー、1回目に買ったのに応募忘れて、


2期目に応募したのよ笑い泣き


免疫系は父ちゃん大好きだから


結構買ったはずだけど、


これ見てネガティブ








7ポイント無駄にしたーえーん


あと一個買おうとしたのに忘れたーえーん




なので、結局、二口応募でしたね。





こちらのキャンペーンでした💁‍♀️









自分のスマホから2倍で


終了です爆笑




ダブルチャンスでも、


飲むので嬉しいですラブ





キリン様ありがとうございましたウインク






届いたらカウントしたいです笑い泣き





そして、久しぶりに

ヤマトさんからラブ








わー😍


初めての当選です笑い泣き


見切り品探すの大変だったーチュー




娘、修学旅行から帰って来たけど、


叔母の家の猫ちゃんの動画見せたら


行きたいと笑い泣き



名前はトラ🐯にしたと言ってたけど、


前に飼ってた猫🐈も、同じ色で


そっくりだから、どうしても、


前の猫の名前を読んでしまうみたいで


さくら🌸になりました爆笑


オスだけどね🤣





猫🐈の餌のキャンペーンにも


参加できるかな🤣




また、明日も報告できます爆笑



nanaちゃんセキセイインコ青のこと、


早く書け!と言われてるんだけど


ネタがない時に書きたいですねチュー




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青