こんばんは〜爆笑






今日は、ランチの仕事でした爆笑

15時半にあがったので、

どこに行こう〜🚗³₃

そうだ❣️サンドラッグに行こう爆笑







こちらのキャンペーンに


応募します爆笑





掘り出し物みーっけ指差し飛び出すハート




ちくわは、辞めたつもりだったけど


半額見つけたら


買うよね~チュー




まだやってません口笛






そのあと、ベニマルで

2口目~笑い泣き





こちらのキャンペーンに応募します爆笑



今年もジャンボで攻めてみましたグラサン




去年、レンジが当選したけど






息子の一人暮らし用に


今回もレンジを狙いますグラサン





さてさて、


仕事中にメールが来て


飛び上がりそうになりましたバレエバレエバレエ




シュミテクトカムテクト

家計応援キャンペーン


いちまんえーん拍手







悩んでpaypayにしました爆笑








わーい🙌


こちらのキャンペーンでした💁‍♀️




確率2倍にして、


私の名義で1口だけ


応募で当選しました爆笑


買った時のこと、


ブログに書いてましたニコニコ





この商品買っただけで


2時間もレジに並び魂が抜ける


並んでる途中に、目に入り


手に取ったんですよ❣️


この時のミルキー石鹸は


ハズレてますねえーん





シュミテクト様

ありがとうございましたウインク




明日もランチの予約が


忙しく、出て欲しいと言われたけど


火曜日は、休みだと思うから


予定入れるのよねー滝汗


固定なら固定でもいいけど

そーすると、日曜日しか

休み無くなるしチーン

今月で水曜のお兄ちゃん

辞めちゃうからえーん

(1番イケメンチュー

水曜日の夜は、出なくちゃだし...

水曜で最後だから何か作ろうかなーニコニコ

(余裕があればねチュー



明日はドックなのでね...💦


仕事は断りました爆笑





今朝のトン子さんの、レシート

応募はできたみたい爆笑

そして、今夜の夕飯に

息子に食べさせました爆笑



1人で全部食べたんだけど、

この商品が欲しくて、




まだまだ応募できそうだけど、


ベニマル行ったら


こんなキャンペーンがラブ







来年から娘も高校生なので、


ここは、2つは当てたい❣️




どっちからも、応募してみたいです笑い泣き


でも、ベニマルの方が

全国より当たりやすいよね?

でも、この、ナポリタンも

美味しかったみたい笑い泣き

また買ってきますニコニコ





まだまだ当選報告は


続くわよ〜🤣





お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青