こんばんは〜爆笑





今朝、息子が、ばあちゃんにあげる

岩手のお土産が

日持ちしないと滝汗

ばあちゃんには買ってこいと
言ったので真顔


久々の連休で、今朝、

調律さんからも電話きて

明後日来るとポーン



なので、マジで掃除しなくちゃ‼️

と思ってるのに、

風呂とトイレ掃除してる昇天



昼間、Twitterで、あるお店が

今日から閉店セールだとびっくり


もう行きたくて行きたくてチュー


親に電話して、お土産渡すのと

当選品持ってきてと

中間地点の、閉店セールの場所で

待ち合わせしたのはいいけど、

車停められないと爆笑


とりあえず、指定した場所に来てもらい、
物々交換して、親は帰り
私は閉店セールに…よだれ








ワォ〜❣️

















まあ、すごい人だよ‼️魂が抜ける


知らないお母さんが、子供に

『ディズニーランドより混んでるねって🤣』



こんなところにはいられない‼️


サクッと買い物して






レジに並んだら、会計までに


2時間近く並んだわよネガティブ



マジで、レジのおばちゃん


遅すぎで、私の前の前の人


犬の餌を飼ってて、バーコードが


どこにあるかわからなくて


探してんの😤



前後左右にないなら、


底だっぺよ‼️


って言おうとしちゃったチュー


サポートしてた店員とレジ変わったほうが


よかったと思う昇天



ようやく、レジになって、私、


これしか買ってないから


サクッと行くところが、


本当、遅すぎて腹立つ真顔ハッ


しかも、カード差し込んでくださいも

言われなければ、カード取ってくださいも

言われなければ、

遅いくせに、ほぼ無言だから

それも腹立ってピリピリ



モコちゃん、接客には厳しいからね😤



アウトーグッ


って、言いそうだったよ🤣


言わなかったけど、閉店セールで

混んでるんだから、もっと慣れてる人を

レジに回せばいいのに😤




実家に届いてました爆笑







ムムム🤔


見覚えがあるような…


😍😍😍


エコス✖︎テーブルマーク

冬のHOT麺HOTスナック

キャンペーン

QUOカード1000円







え⁉️滝汗




嘘じゃないってば〜おいで



ほ〜らねえー








3住所1口づつ出しました爆笑




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️







たこ焼き買って、1人で消費しましたよだれ




エコス様、テーブルマーク様


ありがとうございましたウインク






今日はポン活にスプリングバレーが


出てたので





息子迎えに行ってそのままローソンへニコニコ


ビールと、息子が欲しがってた


爆盛焼きそば🤣を買って…





dポイントで払ってしまったけど、


ローソン限定のクオペイがあったー煽り







🦀に応募してみまーす爆笑







昨日は、違う波にも乗れたんですよおいで







✖︎4




私、娘、サブ、スマホを忘れたので

拝借して息子にもチュー


4本当たりました笑い泣き




やはり波🌊って


大事ですね❣️




明日こそは、大掃除します笑い泣き




お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青