こんばんは〜爆笑





何も届かなくてやさぐれてました爆笑

それでも、更新してなかったら

心配して連絡くれた人もいてえーん




昨日は、息子と、

モールに行き、初めての

コンタクトレンズキラキラ



そこのモール日曜日も眼科やってるので、

割高にはなるんだけど、

だらしないから、ワンデーに

しました昇天



初めての人は30パーオフに

なると言うので、

9ヶ月分にして、

LINEとWEBお友達になって、

更に1000円の割引で


52000円💸


もう、相場がわからない魂が抜ける




からの⤴︎

息子のスマホ、壊れてたから、

どこにしようか悩んで、

お友達のパパがドコモの店長で

色々聞いたら、今までのワイモバ

で買うより、こっちの方が安いと言うので、

ahamoに乗り換えて

iPhone14ネガティブ

今回は保険も入れて、

もう、お金かかりまくり💸💸💸




ドンキに行ってカバーなど買って、

今度は大切に

してもらわないと…爆笑

痛い出費だわネガティブ





お友達が台湾🇹🇼から、

帰ってきたので、ランチへ🍚


私の勤めてるとこに行き、

『ここで働いてるんだ⤴︎』

って、驚いてて、そのあと

ココスでお茶して、

たくさんお話ししてバイバイして

家に帰ったら、ポストに

何か入ってる⤴︎😍













こ❣️これって


😍😍😍







キターー❣️



ヨークベニマル
冷凍庫、レンジ
プレゼントキャンペーン


多機能レンジ拍手拍手拍手







実家のレンジが壊れた‼️と


連絡が来て、買っても一万で


買えるでしょ?


って言ってたら、


ペンチでつまめば回せるんだわ。


って、つまみの部分が


取れたみたいで、


そしたら、タイミングよく、


レンジのキャンペーンが始まったから、


早速、応募したの爆笑


当てたい‼️





これが1枚目のレシート🧾




この時が2枚目のレシート🧾







3枚目はこの時に作ってました爆笑







3口応募して、私名義で


当選しました爆笑




今まで使ってたのは


親にあげて我が家に新しいのを


使います笑い泣き




今まで使ってた我が家のレンジ。











これを親にあげてチュー


我が家は新しいのにします笑い泣き





5月にレンジ欲しいなと


思ったタイミングで、


キャンペーン始まりまさか、


当たるとは笑い泣き




あんなにベニ○さんのことを


ブーブー言ってしまって…驚き






でも、そもそも、ことの発端は


この時なの爆笑









なんだか、ベニ○さんには、


不信感しかなかったけど、


無事に当選できて、


これからは、全力で応援します📣





でも、そもそも、キャンペーン


みんなわかってないから、


今回は応募少なかったと思うよ⤴︎



だって、対象商品も


わからないし、ポスターも


キャンペーン終わる前に外されてるし凝視





そのおかげで当選できたのかな泣き笑い




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️


3口応募です。







何はともあれ、


よかったですニコニコ






いつ、届くかわからないけど、


冷凍庫と違って、


いつでも来ていいわよ〜口笛





今年はフライパン🍳


来てくれないかな〜爆笑






お読みいただき


ありがとうございました


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青