両親たちと日立へ | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小4&小2のBOYS2MENと3歳娘を育てるママです♡

自分時間では株式投資を勉強中♪

こんばんは飛び出すハート
週末は両親、弟家族、妹家族と茨城県日立へ行きましたスター
日立市は私が育った町です飛び出すハート
海も山もあってのどかで本当に思いで深い場所…

河原子海岸にて


今は横浜で子育てしていますが、窮屈だなと思ったり、選択肢がありすぎるゆえの息苦しさにくたびれてしまって、久しぶりの日立の風はつかれた心を癒してくれました飛び出すハート

田舎への移住、憧れますキューン

桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜



コツコツりかく推進中コインたち札束
ロンドン行きに、田舎暮らし移住資金笑のためにがんばります飛び出すハート

あ、ちなみに本日の含み損は248万円です笑

では、また飛び出すハート