前場と後場で景色が激変 | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小4&小2のBOYS2MENと3歳娘を育てるママです♡

自分時間では株式投資を勉強中♪

こんばんは飛び出すハート
今日は娘を一時あづかり保育にお願いできたので、ゆっくり株を眺めながら旅行の後片付けをしました花

途中義理母から1時間弱の電話があり、スピーカーにして適当に聞き流したのはここだけの話㊙️
いろいろサポートしてくれて助かるんですが、なんか恩着せがましいというか、モヤモヤします…

私はお金だけ湯水のように援助して、なにも言わないお婆さんになりたいです笑

だから株取引極めたいびっくりマーク(頑張るモチベーションそこ…( *´艸`))

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

今日は株価、前場はモヤモヤしていましたが
後場がらっと雰囲気かわりいい感じでしたね~飛び出すハート

コツコツりかく推進中コインたち札束

74,000円の利益でした。

7105三菱ロジスネクストが右肩上がりで、相性もいいので、買い増ししました飛び出すハート

本日の含み損は220万円ですキューン微減しています~おいで

それではまた飛び出すハート