10回分割買い | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小3&小1のBOYS2MENと2歳娘を育てるママです。
やさしいけれどプライド高めな医師夫に手を焼く妻でもあります。
自分時間では株式投資を勉強中♪

お疲れ様です飛び出すハート

大雨だし寒いし株価も冷えすぎで

オエーって感じですオエー


そんな寒い現実はありますが、我が家の癒し系たちに目を細める日々でもありますハートのバルーン


ラーメン焼肉鍋ラーメン焼肉鍋ラーメン焼肉鍋ラーメン焼肉鍋ラーメン焼肉鍋

株は売るもの無し、含み益メルトダウン昇天
でもまりりんはs株買いで10回分割応戦中ナイフ


余力と相談してご利用は計画的にびっくりマークを地で行くまりりんですよ~爆笑
常時200~400マンの含み損が友達ですキューン
ちなみに本日は294マンの含み損ですガーン

でも株大好きです飛び出すハート

それではまた飛び出すハート