お雛様またね&心が風邪気味です、、 | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小4&小2のBOYS2MENと3歳娘を育てるママです♡

自分時間では株式投資を勉強中♪

こんばんは飛び出すハート
寒暖差がこたえますあせる
おまけに、年度末でなんだか気忙しいです(子どもたちの春休みどうしようとか、新年度の生活をいろいろ考えると不安になるのです、、)
みなさまはいかがですか…❓

最近滅入ることが多く疲れやすい、、
昨日もお気に入りの鍼灸にいき、昨晩はぐっすり、、今朝は大寝坊でした爆笑

Fit_Jiyugaokaはりきゅうオフィス
公式アカウント


手もみやマッサージでは行き届かないところに、鍼灸とインディバで身体の内側からケアできますよニコニコ
オススメです飛び出すハート
お年玉桜お年玉雛人形桜お年玉雛人形桜お年玉雛人形桜


今日お雛様をかたづけるまえに、次男と娘がお雛様に話しかけていましたニコニコ

すごく可愛らしかったキューン
私の祖母が作ってくれた木目込み人形のお雛様飛び出すハート
また来年ねハートのバルーン

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

本日のお株です飛び出すハート
高所恐怖症につき細かく利益取っていきますコインたち


今月まだ始まったばかりですが、40回もINしてるって、、ほんと…❓

S株1株買いも
1単元100株買いも
たぶん同じ一回ってカウントされてるっぽいです、、

でも、S株手数料無料になって本当にやり易くなりましたびっくりマーク
今みたいないつ崩れるの…って不安なときは、小さく買ってつばをつけといて笑
騰がりだしたら大きく買って上昇気流に乗れば良いのですからスター

利益確定して羽ばたいていった銘柄も、S株でとりあえず買っておいて監視下に再度置けるので、利益確定もあまり躊躇せずできるようになった気がします口笛
あくまでも個人の感想です飛び出すハート

はー、株って楽しいですね飛び出すハート立派な株中毒まりりんでした、、笑

それではまた飛び出すハート