お疲れ様&2月株がんばった | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小4&小2のBOYS2MENと3歳娘を育てるママです♡

自分時間では株式投資を勉強中♪

皆さんこんばんは飛び出すハート
2月が過ぎ去りましたね~爆笑

骨折次男のギプスがやっと来週とれそうで自立歩行🆗になりそうですスター
新年あけてすぐに受傷し、小学校への送迎生活つらかったです、、真顔
身体の大きな、物言う幼稚園児みたいだった次男、、
一番本人が大変だったと思いますネガティブ
最近ではたびたび、自分の足で歩く(走る)夢をみるそうで笑
もう今年はこれ以上大変なことはないびっくりマーク昇っていくだけだびっくりマークと親子で励まし合う日々ですよ~

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

介助生活でくたくた、へとへとになるたびにに、身体メンテナンスに行っていた鍼灸plusインディバサロンのご紹介です飛び出すハート

疲れると思考もネガティブになったり、子どもたちへの対応に余裕がなくなったりしてしまうので、定期的に通っておりましてハートのバルーン



自由が丘エリア奥沢にあるサロンです。

長男出産後に鍼灸に出会い、めちゃくちゃ自分にあっていて、身体の不調がよくなるのとぐっすり深く眠れるのが好きです飛び出すハート
疲れの芯をほぐし、力みがとれて身体も気持ちも軽くなるイメージです飛び出すハート

手もみやマッサージでは行き届かないところに鍼灸とインディバで身体の内側からケアできますよニコニコ

Fit_Jiyugaokaはりきゅうオフィス
公式アカウント


お年玉雛人形桜お年玉雛人形桜お年玉雛人形桜お年玉雛人形桜

こちらお株です札束コインたち

今月はじぶん史上ナンバーワンの会心の利益でした札束コインたち
あ、、ほとんどよっちゃん先生銘柄と相場のお陰ですニコニコ


今年の夏休みは妹ファミリーが暮らすイギリス🇬🇧にあそびにいくので、母子四人の旅費を稼がねばびっくりマークというミッションがあるのです笑
お母ちゃん、がんばる愛

それでは、またバイバイ