祝\(^^)/日経平均史上最高値に寄せて | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小3&小1のBOYS2MENと2歳娘を育てるママです。
やさしいけれどプライド高めな医師夫に手を焼く妻でもあります。
自分時間では株式投資を勉強中♪

こんばんは飛び出すハート


休日ですが、朝から長男次男はそろばんの検定試験でしたスター


次男はかれこれ8ヶ月?やっている珠算4級と、暗算1級受験という節目の受験でした。ちょっとハラハラしました驚き


長男は暗算段位受験でしたが、安定してきているので安心して見守れましたニコニコ


来週の結果が楽しみです花


チョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントうさぎクッキーチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントうさぎクッキーチョコがけハート本命チョコ義理チョコ


昨日は記念すべき日でしたね💹

株をやっていなかったら、なんとも思わずスルーしているのでしょうが、

皆さんと一緒に乾杯🍺🎶🍺🎶🍺の気持ちでいっぱいになりました飛び出すハート


blogでいろんな銘柄を見聞するようになって

街中の広告をみて

『あ、弁護士ママさんマクニカ🍑だ目

電車の社内広告をみて

『あ、剣崎さん双日目

と、銘柄への関心も高まりつつある昨今です。

名前は知っていても、事業内容や決算状況などを調べると、より興味が湧きますねスター

そしてs株で手軽に買えるようになったのでついついスマホでポチ買いが止まりません爆笑

そんな今月はs株買いも含めて195回も買っているとか、、、滝汗 自分的にもちょっとびっくりです。


相場に勝たせてもらっている感満載ですが、今月は大満足ですコインたち札束コインたち札束
ほぼよっちゃん先生銘柄です飛び出すハート
どうもありがとうございますニコニコ

それでは、よい休日をお過ごしください飛び出すハート