【2024年】blog書き初め | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小4&小2のBOYS2MENと3歳娘を育てるママです♡

自分時間では株式投資を勉強中♪


こんばんは魂が抜ける
今年初めてのblogです魂が抜ける

いろいろ参っていました、、
というか現在も参り中魂が抜ける

金沢に曾祖母(夫の)がおり、年始の地震、、
からの羽田空港の大惨事、、
義理の両親が金沢→羽田に戻れず大打撃魂が抜ける

さらに、、、、
次男がアイススケートをしたいびっくりマークというので、短期のアイススケート教室に連れていったら、そこで大転倒からの足骨折、、ネガティブ

こどものやりたいびっくりマークに寄り添ったばかりにこどもの健康を損ねてしまい、
本当にショックです魂が抜ける
全介助生活も大変で、本人も痛みと不自由さで、やりきれないです、、

こんな一年のはじまりって魂が抜ける
悶々としますふとん1ふとん2ふとん3

日々健康で学校にこどもたちが行ける日が、こんなに有難いことだったとは~魂が抜ける

こんなわたくし、まりりんですが
今年もよろしくお願いいたします花

おばけ誕生日帽子おばけ誕生日帽子おばけ誕生日帽子おばけ誕生日帽子おばけ誕生日帽子おばけ誕生日帽子おばけ誕生日帽子

株はコツコツやっております。
(唯一の息抜きです、、笑)
今月は50万ほど利益確定しています札束コインたち札束
ありがたや~乙女のトキメキ

本日の取引です。


今日は200万円くらい買ってしまいました煽り
トマト柄はよっちゃん先生銘柄です飛び出すハート
先生銘柄の勢いが龍が如くですよ~龍

今年は総資産億り人を目指してがんばりたいです飛び出すハート

それでは、また飛び出すハート