私は女王蜂です | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小4&小2のBOYS2MENと3歳娘を育てるママです♡

自分時間では株式投資を勉強中♪


こんばんは飛び出すハート
波乱の幕開けの1月が終わります魂が抜ける

次男の骨折で今月は、いろんな予定がキャンセルになり
ゆっくり過ごすことになりましたニコニコ

怪我の功名か、次男の癇癪がなくなり(足ダンダンってできないから笑)それは良かったですにっこり

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
実生活は全介助生活できりきりまいに働き
お金もどんどん働かせました
女王蜂まりりんです笑


その甲斐あって?
今月もがっぽり稼げました札束コインたち
よっちゃん先生銘柄をいったりきたり飛び出すハート
安くなったら買って、適当に利がのったらいったん売却札束コインたち
この繰り返しでチリツモですスター

スマホひとつで株取引ができて、本当に便利な世の中ですね~ラブ

では、また飛び出すハート