ありがとうございました&年間収支 | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小4&小2のBOYS2MENと3歳娘を育てるママです♡

自分時間では株式投資を勉強中♪


こんばんは飛び出すハート
今年も残り1日とちょっと、、
皆様とやりとりさせていただき、楽しいアメブロライフを送れました。
どうもありがとうございますニコニコ

来る2024年も龍のごとく龍
アゲアゲで参ります飛び出すハート

鏡餅おせち門松絵馬鏡餅おせち門松絵馬鏡餅おせち門松絵馬

株の年間収支です飛び出すハート
総資産は9月9日にYHをつけたあと、右肩下がりに、、笑い泣き

一時は含み損が解消されていたのに、、
一瞬の儚い幻と化しまして、、
現在含み損420マンガーン

大幸薬品の大損切りもありましたが
年間収支は860万オーバーと、我ながら大躍進でした飛び出すハート

今年かって良かったNO.1は
やっぱり去年とかわらず
よっちゃんせんせいメルマガですびっくりマーク
メルマガのお陰で大躍進できました札束コインたち
ありがとうございました。

それでは皆様
よいお年をお迎えください乙女のトキメキ
ありがとうございましたオーナメント