年賀状&そろばん&S株いいね! | よく“育”ところ

よく“育”ところ

小3&小1のBOYS2MENと2歳娘を育てるママです。
やさしいけれどプライド高めな医師夫に手を焼く妻でもあります。
自分時間では株式投資を勉強中♪

こんばんは飛び出すハート
今日で小学校給食終わりました。
3食用意の日々が始まる~笑い泣き

本日は郵便局のスタンプコーナーに行き
せっせと判子を押し、年賀状作成をしましたよ~鏡餅
いろんなスタンプがあって🆓
組み合わせて押すと良い感じに見えるので、
ここ数年このパターンです笑

そしてそして、、
2023年の締めにふさわしい知らせが舞い込みました乙女のトキメキ
小3長男が珠算一級と暗算段位に合格~拍手
3年弱でここまで来たびっくりマーク頑張った飛び出すハート

そろばんはじめた当初は、段位いったら卒業かな~ってぼんやり思っていましたが、本人はまだまだ上を目指したいそうです飛び出すハート
がんばれ~びっくりマーク
全力で月謝のサポート頑張ります。
オンラインそろばん教室めちゃ良いですよ。オススメです物申す

珠算段位はこんな問題をやるそう…爆笑
ヤバい桁数笑


最後に本日の取引です飛び出すハート
S株手数料無料化で、ポチポチ買いが止まりませんおいで

こまめに利確出来るようになりました札束コインたちりかくしても、とりあえず1株買っておいて、徐々に買い向かえるのが最高です飛び出すハート

それでは、皆さますてきな週末をお過ごしくださいクリスマスツリークリスマスベルサンタ